INAZUMARECORDS∞

自由気ままに更新していきます☆ 気軽に絡んぢゃってくださぃ(♥ó㉨ò)ノ♡

TODAY☆SECONDBLOG

 

本日②回目のブログ更新です☆(笑

 

そうです‼暇ぢんなんです‼(笑

 

“誰かかまって~”なんて想っちゃったりしちゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○

 

そんなボクゎ今、郵便局に行ってきました(✿╹◡╹) そぅ!郵便局 ゎづでし(◕ ∀ ◕。)

 

 

ボクが家を出て➊分後くらいですかねぇ〜。

 

いきなり☂雨☂が降ってきたのです(* Ŏ∀Ŏ)

 

いきなりすぎて鳥のフンかと想い、⑴人で暴れていました(笑

 

あぁ~もう濡れちゃったょぉ〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

 

アメが降ってこれば良かったのに(*∂ω∂*`)

 

ボクって☂雨男☂なのかなぁΣ(・艸・○)

 

そんな郵便局の冒険をしてきました(*`・ω・)ゞ