INAZUMARECORDS∞

自由気ままに更新していきます☆ 気軽に絡んぢゃってくださぃ(♥ó㉨ò)ノ♡

RAINBLOG in❝ANIMATE❞

 

なんとボクの住んでいる愛知県の今日ゎ生憎の☂雨☂です ガ―(´・ω・|||)―ン!!

 

で☆も、w ボクゎ友達のNさんと自転車でanimateぇ行ってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

駅のカルミアにあるので自転車で喋りながらゆっくり行ってABOUT㉚分くらいでつきました☆

 

もうその時点でびしょ²ですが…(笑

 

目的ゎカゲプログッズ電ポルさんのソロアルバムWorld on Color♡♡

 

目的どぉり買ったのですが、値段が高すぎて使い果たしてしまいました(ノω=.)

 

買ったのゎ♡

 

Ⅰ♡カゲプロの福袋((的な⬅ ver.㈠

 

 

 

Ⅱ♡カゲプロの福袋((的な⬅ ver.㈡

 

 

Ⅲ♡カゲプロの缶バッチA&B

 

 

 

Ⅳ♡WORLD ON COLOR

 

もう嬉しすぎてヤバぃです♡

 

そして録画していた❝なるようになるさ❞を見ながら昼ご飯を食べていたら登場♡

 

しかも3DSうごくメモ帳でました♡

 

今日ゎ興奮の日でした♡笑

 

これから何か訪れないかと①人ウキ²しています♡