INAZUMARECORDS∞

自由気ままに更新していきます☆ 気軽に絡んぢゃってくださぃ(♥ó㉨ò)ノ♡

TOO SPICY SUMMER COLD。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

 

部活から帰りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

卓球部のボクゎ体育館の蒸し暑い中すやすやと眠っていました((笑←

 

こんな暑いならNO室内部活にすればよかった。と後悔するくらい暑いです。

 

でも。冬になれば室内で良かたと想ぅんですよね…(笑

 

いやぁ~練習ゎとても疲れるのですょ'`ィ(´∀`∩ もちろん寝る体勢にも((笑←

 

約㏠寺間くらいしか練習してない鴨です( #●´艸`)

 

実ゎおとといから夏風邪で(ー∀ー;

 

鼻水くしゃみに必死に決闘し続けている毎日を繰り返し過ごしているのです(。´ノω・`)

 

毎日しっかりとパブロンを飲んでいるのですが…全く効き目がナイ様子です(´・ω・|||)

 

とてもツラいです(´д`、)ウウウ

 

誰かこの夏風邪をもらってくれ~((笑⇐

 

こんなボクでも実ゎ生徒会執行部なのだぁ〜っ☆(笑

 

あさってに集まりがあるのでそれまでにゎ治したいな♥

 

だって明日ゎ部活がナイとゅぅLUKKYDAYなのだから✧✧

 

ティッシュを鼻に詰めて生活する毎日を送りたくないですょぅ(T^T。)

 

早く治るコトを祈ってます(笑