INAZUMARECORDS∞

自由気ままに更新していきます☆ 気軽に絡んぢゃってくださぃ(♥ó㉨ò)ノ♡

daze blog

今日ゎ予約していたdazeのCDをanimateに買いに行ったよう✨どたかいよ。これゎどたかい。初回限定版a&b ¥2700(✖︎2通常版 ¥1500あとゎ新しい18日発売のひびやのぐっずをかって10000飛んだぁ。悲しい…お金が降ってきて欲しいとほんとにねがってます✨信じてるよ…

CAS BLOG

ツイキャスやってます! 久しぶりにBLOGひらいたので投稿したぜW yasukanjaniで検索してくれればでてきますので よろしくおねがいしまーす☆ 最近ハマってるコト♡ ぷよクエのアーケード版 ぱずばと やってるひといたらはなしたいな♪w でゎまた!

NEWs BLOG

どーも❣ とてもひさしぶりですね❣笑 観てくれてるヒトもぅ居ないかなぁとゎ想いますが…﹆ なんと❣ ㋉㏯(水)に❝関ジャニ∞ ²ndアルバム JUKEBOX 発売♡❞ & ❝じんさんがRの法則出演♡❞ なんです♡ ぜひ皆さんみまSHOW♡ でゎまた会える日を

SHOPDAYs LONGTIMEBLOG

お久しぶりです。 今日ゎ一昨日に購入した ⒈♡カゲロウプロジェクト Tシャツ 夜咄ディセイブ S ⒉♡ライブインメカクシティのマフラータオル ⇚写真の一番下のモノです❣ が届いたんです!! 興奮がヤバいです☆ ボクゎ愛知に住んでいるのですが、この少ない期間wの…

RAINBLOG in❝ANIMATE❞

なんとボクの住んでいる愛知県の今日ゎ生憎の☂雨☂です ガ―(´・ω・|||)―ン!! で☆も、w ボクゎ友達のNさんと自転車でanimateぇ行ってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ 駅のカルミアにあるので自転車で喋りながらゆっくり行ってABOUT㉚分くらいでつきました☆ もうその時点で…

TOO SPICY SUMMER COLD。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

部活から帰りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 卓球部のボクゎ体育館の蒸し暑い中すやすやと眠っていました((笑← こんな暑いならNO室内部活にすればよかった。と後悔するくらい暑いです。 でも。冬になれば室内で良かたと想ぅんですよね…(笑 いやぁ~練習ゎとても疲れ…

TODAY☆SECONDBLOG

本日②回目のブログ更新です☆(笑 そうです‼暇ぢんなんです‼(笑 “誰かかまって~”なんて想っちゃったりしちゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ ●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○ そんなボクゎ今、郵便局に行ってきました(✿╹◡╹) そぅ!郵便局 …

FASTBLOG☆ ひび参上っ☆(笑

どーもっ☆ 『ひび*83』です(✿╹◡╹) いきます❢笑笑 っというコトでこれからブログをどん²更新していこうと想います❢ よろしくでし(* Ŏ∀Ŏ)> 。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。 ボクゎうごメモやってたので、もしかしたら「知ってる…